⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

光岡にある光岡八幡宮に行ってきた!

宗像市光岡にある
光岡八幡宮に行ってきたので
まとめました!

まず、宗像警察署から宗像ユリックス方面へ!
進んでいくと
浄徳寺幼稚園【じょうとくじようちえん】が見えてきます!
幼稚園を手前の道路を右折!

光岡交差点から来た方は左折です。

少しわかりにくいですが小さい緑色の看板があります!

光岡公民館の前を通り


道なりに進んでいくと、

四つ角があります!

そこを左に!

写真わかりにくくてごめんなさい。

国道3号線光岡交差点から、
西へ曲がると案内看板があるのですぐに辿り着けます。



運転しながらは無理でした(笑)

駐車場は、4台〜5台くらい停めることができます!






お賽銭はこの↓
小さい穴なところに入れます!笑

パワースポットの大楠に圧倒されました。



ほんとに来てよかった。
大楠に手を当て、パワーをもらいました!

空気も気持ち良いし、元気でました!


水場が無いので手洗い水は持参して下さいね。


御朱印をお集めの皆様へ

無人神社なので、こちらの場所では、
御朱印などは書いていただけません。
 

御朱印希望の方は
福津市諏訪神社にて
光岡八幡宮の分も書いていただけます。





宗像のパワースポットです。
ほんとに。

毎週来ようかな。
ここにきたら
悩みも無くなりそうです!



今回行ったとこ

光岡八幡宮

住所
〒811-3414 福岡県 宗像市 光岡949番地