⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーゼやタオルでもマスクになります!

縫わなくても大丈夫です! マスクがない方、 ガーゼやタオルで作ってみませんか?😊 #やってみよう #絶対無駄じゃない #タオルマスク #ガーゼマスク #マスクの作り方 #マスク #作り方 #マスク作り方 #がんばろう #乗り越えよう #きっと大丈夫 #宗像市

宗像エール飯の情報♡

宗像エール飯の情報が更新されていたので ご案内です! 詳しくは↓↓ http://www.muna-tabi.jp/munakatayell/ みんなで 協力し合い コロナを乗りきりましょう!!

古賀エール飯のご案内!

古賀市で今、古賀エール飯を行っています! コロナで、店舗で飲食できないので テイクアウトできるように 古賀市で立ち上げています! 古賀市のホームページを 載せさせていただきます! https://www.city.koga.fukuoka.jp/cityhall/work/shoukou/034.php 20…

福津市エール飯のご案内

福津市で今、福津エール飯を行っています! コロナで、店舗で飲食できないので テイクアウトできるように 福津市で立ち上げています! 福津市のホームページにリストがありましたので 載せさせていただきます! 2020.4.20現在のリストです♡ 終息がなかなか見…

宗像エール飯のご案内

宗像市で今、宗像エール飯を行っています! コロナで、店舗で飲食できないので テイクアウトできるように 宗像市で立ち上げています! 宗像市のホームページにリストがありましたので 載せさせていただきます! 2020.4.20現在のリストです♡ 終息がなかなか見…

医療に携わるみなさんありがとうございます。

この先不安。 コロナはいつ終わるのか 毎日不安です。。 先日 コロナになった夢をみました。。 でもコロナになっても 仕事に追われていて 電話対応をしているという夢。 あまりにも現実的で夢でないんじゃないかって 思ってしまいます。笑 収入がなくなると …

宗像市民で図書館の利用カードを持っている方に朗報です!

コロナの影響にて 現在、図書館が利用できません。。 しかし、図書館利用カードを持っている方は 電子版で本を読むことができます! 事前にインターネットで登録が必要ですが、 本を気軽に読めるチャンスです♡ 興味のある方は是非 ご利用されてみてください♡…

マスクがない場合の対処法!

薬局で発見しました! キッチンペーパーで、マスク。 マスクどこに売ってなく 店を見てたら このような紙が\(//∇//)\ キッチンペーパーとホッチキスと輪ゴムで 出来ます(笑) もういろいろ試してみようと思います。 みんなでコロナを乗り切りましょう! コ…

今わたし達に出来る事

こんばんは!cyayukiです! 連日コロナコロナで 大変な世の中になっています。。 わたしもコロナに怯えた毎日を送っています。 みなさんは、体調は大丈夫ですか? 症状がない人も陽性反応が出てるようですね。 もう人事ではありません。 みなさん不要普及の…