⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんさん。

信じたくないです。 信じられないです。 嘘であってほしいです。 以前、一部の報道で、 呼吸器がついていると聞いていましたが、 すぐ良くなるだろうって思っていました。 重症だったのですね。。 信じられません。 信じたくありません。 バカ殿、大好きでし…

マスクない方必見!

‪お店にマスク見に行ったけど、 やっぱどこもなくて、とあるスーパーに マスクの作り方の紙がありました! ほんとに有難い。。‬ ‪‪#縫わないマスク。‬‪#ハンカチマスク‬‪#マスク‬‪#手作りマスク‬‪#コロナ‬対策 困った時には、共有できたら!と思い、投稿しま…

私の大好きな歌

SEAMO さんの continue あきらめる? あきらめない? 決めるの自分広げてもいないんじゃない? その地図失敗を顧みず 追えば追うほど輝き増す夢でも夢じゃない 追いかけるのもたやすい事じゃないしかし やってもないのに 愚痴るばかり 実は夢追いかけたいのに …

めんちゃんこ亭に行ってみた!

先日、箱崎にある めんちゃんこ亭 箱崎店に行ってきた! 2020.3月時点でのメニューです♡ 変更になっている場合もあるので ご了承ください(´∀`*) ↓↓ コロナ対策もバッチリ! 麺がもっちもちと評判です!! わたしは 元祖めんちゃんこ餅入り♡を食べました♡ 麺…

道の駅むなかたに行ってきた!

どうしても さしみこんにゃくが食べたくなりました w 無事、ゲーット!! 今夜、堪能したいと思います♡ #さしみこんにゃく #こんにゃく #道の駅むなかた #むなかた #宗像市 #製造されてるとこは福津市 #だけど絶品 #おさしみこんにゃく

古賀市のマルゲリータに行ってみた!

旧三号線沿いにある マルゲリータに行ってみました! ピザとパスタが美味しい!って 口コミを聞いたので。友人と⭐️ ランチしてきました♡ ランチメニューです【2020.3月現在】 わたしはピッツァコースにしました! まず前菜♡ ピッツァは 栗とカボチャのホウレ…

業務用スーパーにハマっています!

リッチチーズケーキ めっちゃ美味しい♡ 濃厚でチーズ好きにはたまりません!! 300円以下で4人分はありますよ♡ チーズ好きの方ぜひ お試しあれ♡ #チーズ好きにはたまらない #リッチチーズケーキ #業務用スーパー #安くてたくさん #食いしん坊にはたまらない …

別れがあれば出会いもあると信じたい

こんにちは。 ctyayukiです。 わたしは今、いろいろ考えてしまう時期突入です。 やりたいこと、学びたいこと、 たくさんありすぎて けど 自分に自信もないし 頭も悪いし ネガティブだし、、 でも 人生は一度きりだし 後悔だけはしたくないし と、自分に言い…

道の駅むなかたのドッグランに行ってきた!

道の駅むなかたのドッグランに行ってきました! なんと無料なんです。 ただし、みなさんマナーは守りましょうね! 狂犬病の接種した証明の札は忘れずに!笑 #宗像市 #ドッグラン #道の駅むなかた #マナーは守りましょう #無料 #ドッグラン無料 #ドッグランマ…