⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

2020-01-01から1年間の記事一覧

⭐️お知らせ⭐️

いつもblogをご覧いただいている 皆さまへ いつもありがとうございます。 私事ですが、 しばらくの間、 blogやTwitterの更新を お休みさせていただきます。 申し訳ありません。。 実はコロナが流行っている間 外食などを 自粛をしております。 しばらくまだ…

宗像市に在住の方必見!

むなかたエール一般商品券 むなかたエールリフォーム商品券 が 販売されます! むなかたエール一般商品券が 一冊10000円です!! (500円✖️24枚綴り) 中小企業専用券が12枚 6000円分 全店共通券が12枚 6000円分 ん❓ 500円✖️24枚だったら 12…

純生食パン工房 HARE/PAN 新宮店に行ってみた!

先日、どうしても生食パン食べたくなって 純生食パン工房 HARE/PAN 新宮店へ 予約して買ってみました! 最近ハマった生食パン♡ なぜ写真の撮り方がこんなにも 下手なんでしょう。。 ごめんなさい。笑 パンの種類は 1種類のみの販売です! 純正食パン…

インスタを見てたら見つけた。名言。

この方の投稿に同意見。 本当にその通り。 嫌なことする人言う人に 考える価値もない人だよね。

やりたいことがいっぱい。

最近思います。 やりたいことがいっぱいありすぎて 何から手をつけたら良いかわからない。 資格もとりたいし、知識もつけたい、 やりたいことがいっぱいあるって 良いことだと 自分に言い聞かせて 明日からまた 頑張ります!

宗像市と福津市を盛り上げるために頑張っている方々を紹介します!

ACCO channelさん♡です! 私もいつも配信を楽しみにさせていだいてます。 ご夫婦で動画配信されていて♡ 宗像市や福津市で オススメなお店などを 中心に活動されています。 ACCO channel様 動画今後も楽しみにしています♡ 許可なく掲載したこと ごめんなさい …

高級生食パン専門店 乃が美へ行ってみた!

先日、高級生食パン専門店 乃が美 北九州店へ行ってみた! ずーっと食べてみたかったんです!! 生食パン♡ 乃が美さん! 予約して購入しました♡ レギュラーサイズ【2斤】864円です! ずーっと高級生食パンは高いイメージで 食べれないかな、、ってあきらめ…

雨はキライ。

雨の日はキライです。 憂鬱になるー😨 やる気がなくなる。 いや、元からやる気なかった。笑笑笑

ストレスハンパない。。

久しぶりの更新です。 最近ストレス発散がうまくできず 暴飲暴食の日々です。 ストレスたまりまくりで 自分がおかしくなりそう( ゚д゚)笑 どなたかストレス発散法 教えてください.°(ಗдಗ。)°.

むなふ7月号に関してお知らせです♡

こんにちは☺︎ Facebookに掲載されていたので 皆さんにご連絡です! ↓↓↓下記が内容です↓↓↓ むなふ7月号に向けて皆様にお願いです!7月号(6/22発行)で、読者の皆様の笑顔写真を掲載する特集を行います!掲載枚数はなんと1,000枚1,000人の方の笑顔が必要となり…

先日、唯一無二 宗像店に行ってみた!

先日、わたしの大好きな ACCO編集部の masatoさんと、ゆきさんがご紹介されていた 宗像市で、唯一のタタキの専門店がある 唯一無二さんへ行きました♡ タタキが食べたい時は 唯一無二さんへGO間違いなし! 新鮮でとても美味しかったです♡ ご紹介していただき…

ガーゼやタオルでもマスクになります!

縫わなくても大丈夫です! マスクがない方、 ガーゼやタオルで作ってみませんか?😊 #やってみよう #絶対無駄じゃない #タオルマスク #ガーゼマスク #マスクの作り方 #マスク #作り方 #マスク作り方 #がんばろう #乗り越えよう #きっと大丈夫 #宗像市

宗像エール飯の情報♡

宗像エール飯の情報が更新されていたので ご案内です! 詳しくは↓↓ http://www.muna-tabi.jp/munakatayell/ みんなで 協力し合い コロナを乗りきりましょう!!

古賀エール飯のご案内!

古賀市で今、古賀エール飯を行っています! コロナで、店舗で飲食できないので テイクアウトできるように 古賀市で立ち上げています! 古賀市のホームページを 載せさせていただきます! https://www.city.koga.fukuoka.jp/cityhall/work/shoukou/034.php 20…

福津市エール飯のご案内

福津市で今、福津エール飯を行っています! コロナで、店舗で飲食できないので テイクアウトできるように 福津市で立ち上げています! 福津市のホームページにリストがありましたので 載せさせていただきます! 2020.4.20現在のリストです♡ 終息がなかなか見…

宗像エール飯のご案内

宗像市で今、宗像エール飯を行っています! コロナで、店舗で飲食できないので テイクアウトできるように 宗像市で立ち上げています! 宗像市のホームページにリストがありましたので 載せさせていただきます! 2020.4.20現在のリストです♡ 終息がなかなか見…

医療に携わるみなさんありがとうございます。

この先不安。 コロナはいつ終わるのか 毎日不安です。。 先日 コロナになった夢をみました。。 でもコロナになっても 仕事に追われていて 電話対応をしているという夢。 あまりにも現実的で夢でないんじゃないかって 思ってしまいます。笑 収入がなくなると …

宗像市民で図書館の利用カードを持っている方に朗報です!

コロナの影響にて 現在、図書館が利用できません。。 しかし、図書館利用カードを持っている方は 電子版で本を読むことができます! 事前にインターネットで登録が必要ですが、 本を気軽に読めるチャンスです♡ 興味のある方は是非 ご利用されてみてください♡…

マスクがない場合の対処法!

薬局で発見しました! キッチンペーパーで、マスク。 マスクどこに売ってなく 店を見てたら このような紙が\(//∇//)\ キッチンペーパーとホッチキスと輪ゴムで 出来ます(笑) もういろいろ試してみようと思います。 みんなでコロナを乗り切りましょう! コ…

今わたし達に出来る事

こんばんは!cyayukiです! 連日コロナコロナで 大変な世の中になっています。。 わたしもコロナに怯えた毎日を送っています。 みなさんは、体調は大丈夫ですか? 症状がない人も陽性反応が出てるようですね。 もう人事ではありません。 みなさん不要普及の…

志村けんさん。

信じたくないです。 信じられないです。 嘘であってほしいです。 以前、一部の報道で、 呼吸器がついていると聞いていましたが、 すぐ良くなるだろうって思っていました。 重症だったのですね。。 信じられません。 信じたくありません。 バカ殿、大好きでし…

マスクない方必見!

‪お店にマスク見に行ったけど、 やっぱどこもなくて、とあるスーパーに マスクの作り方の紙がありました! ほんとに有難い。。‬ ‪‪#縫わないマスク。‬‪#ハンカチマスク‬‪#マスク‬‪#手作りマスク‬‪#コロナ‬対策 困った時には、共有できたら!と思い、投稿しま…

私の大好きな歌

SEAMO さんの continue あきらめる? あきらめない? 決めるの自分広げてもいないんじゃない? その地図失敗を顧みず 追えば追うほど輝き増す夢でも夢じゃない 追いかけるのもたやすい事じゃないしかし やってもないのに 愚痴るばかり 実は夢追いかけたいのに …

めんちゃんこ亭に行ってみた!

先日、箱崎にある めんちゃんこ亭 箱崎店に行ってきた! 2020.3月時点でのメニューです♡ 変更になっている場合もあるので ご了承ください(´∀`*) ↓↓ コロナ対策もバッチリ! 麺がもっちもちと評判です!! わたしは 元祖めんちゃんこ餅入り♡を食べました♡ 麺…

道の駅むなかたに行ってきた!

どうしても さしみこんにゃくが食べたくなりました w 無事、ゲーット!! 今夜、堪能したいと思います♡ #さしみこんにゃく #こんにゃく #道の駅むなかた #むなかた #宗像市 #製造されてるとこは福津市 #だけど絶品 #おさしみこんにゃく

古賀市のマルゲリータに行ってみた!

旧三号線沿いにある マルゲリータに行ってみました! ピザとパスタが美味しい!って 口コミを聞いたので。友人と⭐️ ランチしてきました♡ ランチメニューです【2020.3月現在】 わたしはピッツァコースにしました! まず前菜♡ ピッツァは 栗とカボチャのホウレ…

業務用スーパーにハマっています!

リッチチーズケーキ めっちゃ美味しい♡ 濃厚でチーズ好きにはたまりません!! 300円以下で4人分はありますよ♡ チーズ好きの方ぜひ お試しあれ♡ #チーズ好きにはたまらない #リッチチーズケーキ #業務用スーパー #安くてたくさん #食いしん坊にはたまらない …

別れがあれば出会いもあると信じたい

こんにちは。 ctyayukiです。 わたしは今、いろいろ考えてしまう時期突入です。 やりたいこと、学びたいこと、 たくさんありすぎて けど 自分に自信もないし 頭も悪いし ネガティブだし、、 でも 人生は一度きりだし 後悔だけはしたくないし と、自分に言い…

道の駅むなかたのドッグランに行ってきた!

道の駅むなかたのドッグランに行ってきました! なんと無料なんです。 ただし、みなさんマナーは守りましょうね! 狂犬病の接種した証明の札は忘れずに!笑 #宗像市 #ドッグラン #道の駅むなかた #マナーは守りましょう #無料 #ドッグラン無料 #ドッグランマ…

古賀市の、菜の花めっちゃキレイ♡

こんにちは! 今日は、古賀市筵内【むしろうち】 にある 菜の花を観に行きました! 実は、今朝、朝日新聞に載っていたのです♡ 花に興味のない私が感動.°(ಗдಗ。)°. 一面、キレイすぎる!! 写真では伝わらないかもしれません。笑 残念ながら駐車場はありませ…