⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古賀市の、菜の花めっちゃキレイ♡

こんにちは! 今日は、古賀市筵内【むしろうち】 にある 菜の花を観に行きました! 実は、今朝、朝日新聞に載っていたのです♡ 花に興味のない私が感動.°(ಗдಗ。)°. 一面、キレイすぎる!! 写真では伝わらないかもしれません。笑 残念ながら駐車場はありませ…

先月、赤間駅近くの鯔背に行った!

時間が経ち過ぎてしまったので写真だけ。。 記事内容忘れました(笑) 申し訳ありません。 が、 めちゃくちゃお魚美味しかったです!! #鯔背 #宗像市 #赤間駅 #いなせ #魚 #新鮮 #美味しかった

バレンタインデー

‪昨日はバレンタインでしたね!‬ ‪女性の皆さん、‬‪男性にチョコレートはあげましたか?‬ ‪わたしは今年もコンビニで買いました(笑)‬ もちろん父にです! ‪実は、宗像市の某コンビニで‬‪は、 バレンタイン当日、‪余っていたら‬‪ 半額になっているんですっ…

不吉な予感。

こんにちは! ctyayukiです! みなさん聞いてください😭 不吉な予感。 朝からこんな状態。 あーあ。 今日は、仕事慎重にしよう。笑 #時計がもげた#時計破損#朝から時計壊れる#無残な姿#仕事にならない#あーあ#今日の仕事は慎重に w

神戸クックワールドビュッフェに行ってきました!

遠賀郡水巻町にある 神戸クックワールドビュッフェに行ってきました! 世界の料理が楽しめる カフェ&ビュッフェレストランです♡ 水巻イオン跡地に出来ました♡ 【旧ダイエー跡地】 DAISOのお隣にあります! まず、お店に入ったら 受付の機会があるので発券し…

ホームセンタースーパービバホーム岡垣に行ってきた!

遠賀郡岡垣町にある ホームセンタースーパービバホーム 岡垣店に行ってきた! 遠賀郡岡垣町にあります。 なんと! ペットカートがあるではないですか! カートに乗せてリードをつけていたら 犬も入れます♡ 店内はとても広くて 開放的! 工具や日曜日など た…

なつかしい。独り言。

学生の頃、私は何していたのだろうか。。 部屋の掃除していたら 短大の時のテキストが出てきた。。 内容は全く記憶にない。笑 が、乱雑な字で めっちゃ詳しく書いてある。笑 勉強したふりして 勉強してない。 学生の頃、 何を学びたいと 思ってたんだろう。…

福津イオンで沖縄物産展してますよー!

オキナワフェスティバルをしてますよー! 福津イオンにて⭐️ 沖縄物産展♡ 明日2月11日㊗︎㊗️までだそうです! オキナワ好きにはたまりませんね♡ 沖縄でしか買えない物もありました! 明日までですので 興味のある方は是非! そしてわたしは、 福津イオンにき…

遠賀ラーメンの牡蠣小屋に行ってきた!

] 先日、遠賀郡遠賀町にある 遠賀ラーメンさんに行ってきました! ラーメン屋さんなのに 牡蠣小屋がある!!笑 牡蠣の時期には牡蠣小屋をされてるそうです。 3月くらいまではしてるそうです! ラーメン屋さんなのに 不思議な感覚でした(笑) でも 牡蠣が大…

伝えるチラシデザイン講座!

今日、宗像市メイトムにて 毛利清隆先生の 伝わるチラシデザイン講座に 参加させていただきました! チラシを作ったことないんですが、、 チラシ作りに興味があったので 参加させていただきました。 無料で講座を受けれたので ラッキーでした。笑 改めてチラ…

ユリックスに来ると中学時代を思い出すんですよねw

ユリックスに来るたびに テニス部時代を思い出す。 いろいろ部活で辛いことばかりだったけど 今では経験するのも 大事かなって思えるようにやっとなりました。笑 そう、私は中学時代はソフトテニス部でした。 わたしが通った中学は、当時テニスコートがなく…

令和は甘く生きろ!

ローソンでみつけて つい購入。笑 私的にはもっと甘くてもいいかな、、笑 でも甘党の私には、美味しかったです♡ ただし、ブラック派の方には オススメできません w #悪魔のコーヒー #甘党代表 #令和は甘く生きろ #ローソン #感想 #甘いコーヒー牛乳

糟屋郡久山町でオススメのスーパー!

先日、トリアス久山にある スーパー フードウェイトリアス店に 行ってきました! このお店、、、私の中でドストライクな位 オススメです! まず、魚が新鮮! 宗像市も美味しいものばかりですが、、 久山は新鮮な上に そして安い!! 生臭いのが嫌いな私です…

河東天満宮に行ってきた!

先月、河東天満宮に行ってきました! 宗像市の河東にあります! 画像はごめんなさい! なぜか保存されていない わんこは中に入れないので 外でパシャリ!!\(//∇//)\ 河東天満宮からみえる 宗像市の景色は綺麗ですよ♡ 河東天満宮 〒811-3402 福岡県宗像市河…

とんこつラーメン

福岡県民といえば、 とんこつラーメン! という過言ではありませんが とんこつラーメンといえば、、、 そう! 一蘭♡ 先月、行ってきました! 国道3号線にある一蘭に行きました♡ まずお店に入ったら 食券を買います! 席があいているか この掲示板で確認を! …

蔵出し味噌 麺場 彰膳さんに行ってきた!

先日、福岡市東区にある 蔵出し味噌 麺場 彰膳さんに行ってきました! ↑外観↑ 味噌は日本人の宝物♡ メニューはたくさんあり、、、 味噌は4つの味から選びます! ↑ 一部内容等変更があるかもしれません。 わたしが行った時のメニュー表です♡ わたしが食べたの…

諏訪神社に行ってきた!

1月5日 福津市にある 諏訪神社に行きました! 旧3号線沿いにあります! 道案内写真を撮るのをわすれました w ごめんなさい!! 諏訪神社で御朱印書いていただきました。 実は宗像市にある 光岡八幡宮の分もこの諏訪神社で書いていただけます! ↑300円でし…

光岡八幡宮に行ってきました!

1月4日 光岡八幡宮に行ってきました! 見事な大楠。 パワースポットです!! すっごい大きい大楠! パワーをもらいました。 場所の写真がなくすみません.°(ಗдಗ。)°. 宗像市の、じょうとくじ幼稚園の近くに あります! 御朱印が欲しい方は、 福津市の諏訪神社…

東郷神社に行ってきた!

2月になりましたね。 やっとブログが書けます♡笑 写真の重さが重くてすぐ容量いっぱいにさて本題です。1月5日。 福津市渡にある 東郷神社に行ってきました!県立水産高校を進み 山の方へ登ると 東郷神社はあります♡駐車場は20台くらい停めれます! 東郷神…