⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。

同じ歳で私より半年早く入社した先輩で 同期のような存在の方が、、 今日で退職されました。 素直な気持ちを書くと いなくなってほしくなかった。。 もっと一緒に仕事したかったし、 たくさん話したかったし、 側にいたかったし、 離れたくなかったし、 大切…

久しぶりの更新です。

なぜ更新出来なかったのか、、、 みなさんにお伝えしたい ネタはあるんです!!!( ゚д゚) みなさんにお伝えしたいことはあるんです!! がしかし、 画像の容量がいっぱいで今月 blogに画像が貼れないんです(T_T) はてなブログの有料版があるみたいなんです…

昨夜、友人と宮地嶽神社へ行ってきた!

夜の神社はやはり怖い。笑行くなら昼間に行こうと思う。笑嵐が来て有名になった宮地嶽神社。 あいかわらず階段はきつかった。 けど眺めは最高! 次は昼間に行こうかな。 宮地嶽神社 http://www.miyajidake.or.jp/〒811-3309 福岡県福津市宮司元町7-1 Tel : 0…

露菴 宗像店に行ってきた!

国道3号線沿いにある露菴 宗像店 に行ってきた! 【ろあん】 写真撮りが下手すぎて申し訳ありません。。 アングルがわかりづらいですね。反省。 王丸交差点から北九州方向へ直進して 左側に cityボール、サウンドパークがあり、 その横右側に露菴があり…

河東にある河東天満宮に行ってきた!

宗像市、河東にある 河東天満宮に行ってきました⭐️東郷橋交差点を マルキョウ側へ進みます!!写真撮り忘れました。。ごめんなさい 雑な写真(笑) マルキョウを過ぎて 肉のススキさんを通り、 道なりに、まーーーっすぐ行くと左側に 看板が出てきます!そこ…

光岡にある光岡八幡宮に行ってきた!

宗像市光岡にある 光岡八幡宮に行ってきたので まとめました!まず、宗像警察署から宗像ユリックス方面へ! 進んでいくと 浄徳寺幼稚園【じょうとくじようちえん】が見えてきます! 幼稚園を手前の道路を右折! 光岡交差点から来た方は左折です。 少しわかり…

東郷にある摩利支神社へ行ってきた!

宗像市東郷にある 摩利支神社へ行ってきましたのでレポート!笑 場所は、宗像高校の横にあるセブンイレブン 近く!宗像警察署前の交差点を 福津方面へすすみます!すぐ左側にセブンイレブンがあるのでセブンイレブンを少し旧3号線を進み 右側に摩利支神社は…

宗像市吉留にある、八所宮に行ってきた!

ほんとは、三ヶ日に三社参りしたかったのですが 渋滞で中止.°(ಗдಗ。)°.宮地嶽神社 宗像大社 渋滞がはんぱなく挫折w 宗像市吉留にある 八所宮に行ってきた!家族で、初詣⛩です。 宗像に住んで20年、、、初めて行きました。申し訳ないのですが、正直、こんな…

2020年スタート!

皆様、あけましておめでとうございます♡2020年の始まりましたね!今年の目標は、、、、 未だに考え中wたくさん悩んで たくさん活動して たくさん悔いのないよう1日1日を大切にすごしていきたいと思います!どうぞ宜しくお願い致します♡