⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

糟屋郡久山町でオススメのスーパー!

先日、トリアス久山にある

スーパー フードウェイトリアス店に

行ってきました!

 

このお店、、、私の中でドストライクな位

オススメです!

 

まず、魚が新鮮!

宗像市も美味しいものばかりですが、、

 

久山は新鮮な上に

そして安い!!

 

生臭いのが嫌いな私ですが

ここのお刺身は

ほとんど食べれます♡

 

それほど

品質が良いですし、新鮮です!

 

そして

唐揚げが有名なんです!

日によって少し脂っこいときもありますが、笑

 

柚子胡椒味の唐揚げは

ぜひ食べてください!\(//∇//)\

 

そしてお肉も

国産ばかりで、

しかも、安いんです!

綺麗ですよ♡

 

フードウェイトリアス店では

ポイントカードも作ればポイントも貯まります!

 

ぜひ

お近くにきた際は行ってみてください♡

 

時々、魚の詰め放題とかしてるらしいです。笑

 

場所は、

トリアス久山の、

コストコがあるエリアにあります。

ダイソー側ではないのでご注意ください!

 


店舗情報

フードウェイトリアス

f:id:tyayuki:20200204114418j:image


所在地:
福岡県糟屋郡久山町大字山田1183-1
電話番号:
(092)957-5050
営業時間:
10:00~21:00
駐車場:あります!