⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

バレンタインデー

‪昨日はバレンタインでしたね!‬


‪女性の皆さん、‬
‪男性にチョコレートはあげましたか?‬

 

‪わたしは今年もコンビニで買いました(笑)‬

もちろん父にです!


‪実は、宗像市の某コンビニで‬‪は、

バレンタイン当日、‪余っていたら‬‪

半額になっているんですっ笑‬

【 場所は内緒です♡ 笑 】

 

‪ブランドチョコレートが‬
‪半額とか‬、魅力的ですよね♡‬

 

去年はGODIVAなどあったのですが

今年は残念ながら無くて

モロゾフがあったので

それにしました(笑)

 

半額はありがたい♡

 

女性の皆さん

バレンタイン当日に

コンビニ巡ったら

半額に出会えるかもしれないですよ♡笑

 

モロゾフチョコに喜んでいた父に

高いチョコレートだと嘘つきました(笑)

 

父ごめんね🙏(笑)

 

ま、チョコレートあげただけでも許して♡笑

 

f:id:tyayuki:20200215211957j:image