⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

別れがあれば出会いもあると信じたい

こんにちは。

ctyayukiです。

 

わたしは今、いろいろ考えてしまう時期突入です。

 

やりたいこと、学びたいこと、

たくさんありすぎて

けど

 

自分に自信もないし

頭も悪いし

ネガティブだし、、

 

でも

人生は一度きりだし

 

後悔だけはしたくないし

 

と、自分に言い聞かせています。

 

春ですね。

 

実は

わたしは

春は一番嫌いです。笑

 

別れがあれば出会いもあります。

 

今まで

別れが辛すぎて

立ち直るのに

時間がかかっていました。

 

出会いは

嬉しい反面、

出来ない自分に

嫌になります。

 

こんな歳になって

強くなれない自分にも

嫌気がさして

 

ネガティブ。。笑

 

ひとつひとつ目標を

達成できるためには

頑張るしかないですね。

 

まずは

資格をとろうと思います。

 

f:id:tyayuki:20200310192112j:image
f:id:tyayuki:20200310192101j:image

いや、とります!

 

自分自身強くなるために

前を向いて7月の試験頑張ります。

 

頑張れctyayuki。笑

 

みなさん、こんな私に応援してください♡