⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

志村けんさん。

信じたくないです。

信じられないです。

嘘であってほしいです。

 

以前、一部の報道で、

呼吸器がついていると聞いていましたが、

すぐ良くなるだろうって思っていました。

 

重症だったのですね。。

 

信じられません。

信じたくありません。

 

バカ殿、大好きでした。

もう見られないなんて、、、、

 

志村けんさん

きつかったですね。

しんどかったですね。

よくこの日まで頑張ってくれて

ありがとうございました。

 

もう充分がんばったから、

天国でゆっくり休んでほしいです。

 

でもきっと、志村けんさんのことたがら

天国でたくさんの人を笑わせたり、

いかりやさんと話せたりしてるのかな❓

 

笑うことの大切さを

教えてくれたのは

志村けんさんです。

 

ほんとにありがとうございました。

 

ご冥福をお祈りいたします。