⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

むなふ7月号に関してお知らせです♡

こんにちは☺︎

Facebookに掲載されていたので

皆さんにご連絡です!

 

↓↓↓下記が内容です↓↓↓


むなふ7月号に向けて皆様にお願いです!

7月号(6/22発行)で、読者の皆様の
笑顔写真を掲載する特集を行います!

掲載枚数はなんと1,000枚😳
1,000人の方の笑顔が必要となります!
むなふに載せたい!載せてもいいよ!
という方は、笑顔の写真をDMもしくは
写真のQRコードから(メールに飛びます)
送ってください🙏✨
QRコードが読み込めないという方は、
下記メールアドレス宛にお送りください。
munafu@adtsu.co.jp

宗像市福津市にお住まいの方、
実家が宗像市福津市にある方、
これから宗像市福津市に住む予定の方、
などなど
宗像市福津市にゆかりのある方なら
どなたでも構いません🙆‍♀️

お友達やご家族と一緒のご応募でもOK❣️

おうち時間で撮った写真、
過去のベストスマイルショットなど、
あなたの"笑顔"をぜひお待ちしております☺︎

古賀市・新宮町にお住まいの方は、
「おるね」でも同じ企画を行いますので
写真2枚目からご応募ください‼️

応募締切は6/8(月)です。
みなさんのご応募お待ちしております☺️🙏

#笑顔 #笑顔写真 #スマイル #むなふ #宗像市 #福津市 #おるね #古賀市 #新宮町 #7月号f:id:tyayuki:20200526114454p:image

f:id:tyayuki:20200526114504p:imagef:id:tyayuki:20200526114533p:image