⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

宗像市吉留にある、八所宮に行ってきた!

ほんとは、三ヶ日に三社参りしたかったのですが
渋滞で中止.°(ಗдಗ。)°.

宮地嶽神社
宗像大社  渋滞がはんぱなく挫折w


宗像市吉留にある
八所宮に行ってきた!

家族で、初詣⛩です。








宗像に住んで20年、、、初めて行きました。

申し訳ないのですが、正直、こんな立派な神社とは
知りませんでした。←関係者様ごめんなさい。。

行ってびっくり!しました。

広いし、綺麗だし、人たくさん!

御朱印も書いていただきました♡
300円でした!ご立派な文字♡

プロは流石だなって思いました。

八所宮は、昔から様々な歴史が多いようです。
次行く時にまた詳しく書きます!

大雑把すぎました!ごめんなさい。




所在地 ⭐️宗像市吉留3186⭐️
電話番号⭐️0940-33-4467⭐️