⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

ありがとう。

 

同じ歳で私より半年早く入社した先輩で

同期のような存在の方が、、

 

今日で退職されました。

 

素直な気持ちを書くと

いなくなってほしくなかった。。

 

もっと一緒に仕事したかったし、

たくさん話したかったし、

側にいたかったし、

離れたくなかったし、

大切な心友だし、

私にとって

彼女の存在は大きくて、、

 

 

 

ここに書ききれないくらい w

 

 

 

でも

次に進む彼女をみて

前を向いて頑張ってる彼女をみて

私も頑張らないとなって思いました。

 

刺激をもらいました。

アリガトウ。

 

働く場所は

変わってしまうけど

 

これからも

仲良くしたいし

 

いろいろなところに遊びに行きたいし、

たくさん話しきいてもらいたいしw

 

大切な仲間です。♡

 

私も負けんと

頑張るばい!!

 

今年こそは

資格取ったり.趣味見つけて

有意義に過ごして

 

彼女に負けないように

頑張ります!!(´∀`*)

 

バイバイって言葉は嫌いなので

この言葉で終わります。

 

マタアイマショウ。\(//∇//)\

 

 

 

#アリガトウ

#感謝

#同期でないけど同期のような存在

#ずっと心友

#20200131