⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

東郷神社に行ってきた!

2月になりましたね。
やっとブログが書けます♡笑
写真の重さが重くてすぐ容量いっぱいに😓

さて本題です。

1月5日。
福津市渡にある
東郷神社に行ってきました!

県立水産高校を進み
山の方へ登ると
東郷神社はあります♡

駐車場は20台くらい停めれます!




東郷神社(とうごうじんじゃ)


境内の様子です。

手の洗い方までご丁寧に書いてくれてます♡

初心者にもわかりやすいですね。





御朱印はお忙しいとのことで
御朱印帳には書いていただけなかったのですが、
紙に書いてあるのをいただきました。


手書きで書いてあるのかなと思ったのですが、
全体的に印刷でした。少し残念でした。。涙
料金は300円でした、



#福岡県
#福津市
#東郷平八郎
#東郷神社


東郷神社

所在地
福岡県福津市渡1815番地1

主祭神
東郷平八郎