⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

ユリックスに来ると中学時代を思い出すんですよねw

ユリックスに来るたびに

テニス部時代を思い出す。

 

いろいろ部活で辛いことばかりだったけど

今では経験するのも

大事かなって思えるようにやっとなりました。笑

 

そう、私は中学時代はソフトテニス部でした。

 

わたしが通った中学は、当時テニスコートがなく、

ユリックスまで練習しにきていました。

【今は立派なコートが学校にありまf:id:tyayuki:20200204181119j:imagef:id:tyayuki:20200204181143j:imagef:id:tyayuki:20200204181442j:imageす】

 

練習はとても厳しくて

顧問の先生は怖くて

苦しいときも誰にも相談できなくて

私の支えになっていたのは、

1つ上の先輩方。

 

とても優しく明るく

休みの日には遊びに行こう!と

誘ってくださいました。

チャリで先輩と遊びに行くんです。

 

初めて先輩と撮ったプリクラ。

今でも覚えています。

 

なんでこんなこと私は書いてるんだろう❓笑

 

先輩元気かなぁ。。。

 

振り返ってみると

嫌なことばかりだったけど(笑)

今では笑って話せますね笑

 

 

たまにはユリックスにきて

過去を思い出すのもありかもですね。笑