⭐️福岡県の魅力をたくさんご紹介します⭐️

伝えるチラシデザイン講座!

今日、宗像市メイトムにて

 

毛利清隆先生の

伝わるチラシデザイン講座に

参加させていただきました!

 

f:id:tyayuki:20200204230202p:image

 

チラシを作ったことないんですが、、

チラシ作りに興味があったので

参加させていただきました。

 

無料で講座を受けれたので

ラッキーでした。笑

 

改めてチラシや、

デザイン、色合いについて

勉強したいなと思いました!

 

講座にはチラシを作る仕事をされている方が

大変多く、

みなさんイキイキされていて

少し羨ましかったです♡

 

おそらく30代〜60代くらいの方々が

参加されてました。

 

私もいつかは自分で作ったチラシを

誰かに見てもらい

このチラシ素敵!わかりやすい!

良い!って思っていただけるように

何かしら作れたら良いなって

思います。

 

チラシ作るのもかなりのアイデア

必要でデザイン力も

問われます。

 

私にはデザイン力がないので

なかなか難しいですが

いつかはチャレンジしたいですね♡

 

 

毛利清隆先生

貴重なお時間をありがとうございました。

 

#毛利清隆

#デザイナー

#毛利清隆先生

#チラシデザイン講座

#チラシ

#デザイン

#勉強になった